大手前大学

さくら夙川キャンパス・いたみ稲野キャンパス共通施設

充実したスポーツ施設や、カフェさながらの憩いのスペース。
両キャンパスとも、楽しく便利で健やかな学生生活のためのサポート施設が充実しています。

西宮総合グラウンド

緑に囲まれた快適な環境の中に、各種の充実したスポーツ施設を設けています。最新マシンを揃えたトレーニングルームでは、専門のインストラクターが目的に合わせてプログラムを作成し、一人ひとりのトレーニングをサポートします。

グラウンドと各キャンパス間は専用バスが巡回運行しています。

大学生協

さくら夙川・いたみ稲野両キャンパスにそれぞれ大学生協を設けています。文具や日用品、お弁当やお菓子などを幅広くとりそろえ、キャンパス内のコンビニエンスストアとして学生生活をしっかりサポートします。

学生食堂(カフェテリア)

さくら夙川キャンパスでは健身館、いたみ稲野キャンパスはN棟に学生食堂(カフェテリア)を設けています。寮生・一人暮らしの学生にもうれしい、栄養バランスを考えたリーズナブルなメニューが並んでいます。

cafe「FOGLIA(フォリア)」

cafe「FOGLIA」はコーヒーやクレープなどのドリンクや軽食をリーズナブルに楽しめる、くつろぎと歓談のスペース。街中のカフェさながらのおしゃれな雰囲気を持つ、キャンパスの人気スポットです。

株式会社大手前ファシリティーズ

株式会社大手前ファシリティーズは、学校法人大手前学園100%出資の子会社で、施設設備の美化および安全性の向上、優良備品・製品の調達、学生生活の向上につながるサービスなどを行っています。学生向けには、学生寮の運営や、家具・家電の販売などを行っています。

ページトップへ