大手前大学

ゴルフ部 最新情報

【ゴルフ部】卒業生の井上りこプロが西宮市長を表敬訪問

ニュース
_MG_3181
_MG_3122
大手前大学現代社会学部を卒業していた井上りこさんが12月26日、2017年度プロテスト合格報告のため、今村岳司西宮市長を表敬訪問しました。

井上さんは2016年3月に大手前大学を卒業。2016 年度のテストは不合格だったものの、翌年度は、ツアー最年少優勝者の勝みなみ選手をはじめ、若手有望選手も数多く出場していましたが、トータル4アンダー、12 位タイで見事合格を勝ち取りました。

井上さんが今村市長を表敬訪問するのは、「第28 回ユニバーシアード競技大会」で女子ゴルフ団体として銀メダルの獲得の報告のため、訪問した2015年7月以来です。前回は、アマチュア学生として報告しましたが、今回はプロゴルファーとしての訪問。今村市長から「1年でわずか20名しかなれないプロテストに合格できたのは素晴らしい。一年でも長くプロを続けてほしい」と激励の言葉を受けていました。井上さんは、「見ている人々が楽しくなれるプレイヤーになりたい。(賞金ランキング55位までに入る)シード権を獲得することも目標」と決意を新たにしていました。

井上りこプロへの一層のご声援、よろしくお願い致します!

ページトップへ