大手前大学

最新情報

【メディアライブラリーCELL】11月20日(金)トークライブ in CELL第20回:岩波薫先生が語る「未来の自分を描いてみよう~資源の確認とマーケティングの重要性~」

イベント
2015年11月20日(金)18:10~、大手前大学 CE104教室にて 第20回トークライブを開催します。

今回は岩波薫先生がご登壇くださり、
「未来の自分を描いてみよう~資源の確認とマーケティングの重要性~」
というテーマで語っていただきます!

岩波薫先生よりメッセージをいただきましたのでご紹介します。
『大学生の悩みは今も昔もあまり変わらないのではないか?
自由を謳歌し、そしてその「自由」によってまた苦しむのである。「試行錯誤」とは言うものの、適切な「目標」を設定できなくて悩む学生も多いように見受けられる。このライブは、「現状と市場」を分析し、試行錯誤を進める上での「資源」に気づくことで、「変化」への「きっかけ」を得ようとするものだ。それ程多くない人数での「ライブ」であるから、参加者との意見交換なども工夫して進行できればと考えている。
「将来の自分を描きたい!」と願っている皆さんとの出会いを心から楽しみにしている!!』

【日時】2015年11月20日(金) 18:10~19:30
【場所】メディアライブラリーCELL CE104
※参加の予約は不要です。

また、CELLでは、はたらくことに関する資料を集めた特集展示を開催中です。
トークライブとあわせてぜひご活用ください!

【展示期間】来年1月末まで
【場所】メディアライブラリーCELL 特集展示コーナー
※一部、貸出できない資料もあります。
※貸出中の場合、予約も出来ます!予約の際は、カウンターまでお願いします。
PowerPoint プレゼンテーション
ページトップへ