大手前大学

最新情報

【就業力支援】2015年度「全学プレゼンテーション大会」開催

地域・社会
2月15日、大手前大学・いたみ稲野キャンパス体育館において「2015年度 大手前大学 全学プレゼンテーション大会」が開催されました。

午前中は1・2年生、午後は3・4年生の代表に選ばれた各6名ずつの学生(1年生は4名)が、堂々たるプレゼンテーションを行いました。会場には、本学学生、教職員のほか、審査員として教育ボランティアの方々にもご参加をいただきました。

そして審査の結果、それぞれ1名の「ベストプレゼンテーション賞」が選ばれました。
なんと4年連続出場、卒業目前でベストプレゼンテーション賞に輝き、悲願を達成した4年生、初めての挑戦だった人、今回の悔しい思いから来年こそは!と目標が定まった人…。それぞれの思いで終えたプレゼンテーション大会だったと思います。代表によるプレゼンを見て、学ぶことも多々あったかと思います。在学生の皆さん全員に、また来年チャンスは訪れます。ぜひ、プレゼンテーション大会をひとつの目標として、日々の学びを深めていってください。発表を終えた学生の皆さん、おつかれさまでした。

今回、長時間に渡り、審査員を務めていただいた、また日々の授業にてアドバイザーとしてご指導下さった、教育ボランティアの皆さま、ありがとうございました。

■ベストプレゼンテーション賞
・1年生の部
和田遥奈(メディア・芸術学部)「理想の思考」

・2年生の部
井口めぐみ(総合文化学部)「My possibility in future」

・3年生の部
牧瀬貴美子(総合文化学部)「箱庭という「こころ」」

・4年生の部
大野明日翔(メディア・芸術学部)「ちいさいぽんぽん~親子と絵本~」
1
9
5
8
2
3
ページトップへ