大手前大学

最新情報

【入試】3月18日 大手前大学を受験されるみなさまへ

入試
fig_kaikou_26
一般選抜入試 ファイナルチャレンジ
受験生のみなさまへ

大手前大学では新型コロナウィルス感染対策を実施し、予定通り入試を行います
受験生のみなさまには、新型コロナウィルス感染症防止のため下記の事項にご留意の上、受験いただきますようお願いいたします。

【受験生のみなさまへのお願い】
1.検温について
試験当日の朝、検温をお願いします。
37.5度を超える場合は、所定の手続き(※医師の診断書が必要)により検定料の返還を行いますので、アドミッションズ オフィスへ連絡をお願いします。

2.マスク着用について
受験に際しては、必ずマスクの着用をお願いします。ただし、本人確認のために一時的にマスクを外していただくことがあります。また、感染防止の観点からキャンパス内のごみ箱へはマスクを捨てないようご留意ください。

3.手指のアルコール消毒について
建物エントランスおよび各試験室前にアルコール消毒液を用意していますので、手指のアルコール消毒をお願いします。

4.試験会場での行動について
試験会場では、他者との接触や会話を控え、静粛にお願いします。また、咳エチケットの実行、トイレなどで「3密」にならないような行動を心がけてください。

5.服装について
試験室・面談室の換気を行うため、休憩中のみならず試験中でも試験室の窓を開閉することがあります。羽織るものをお持ちいただくなど、防寒対策を踏まえた体温調整しやすい服装でお越しください。また、ひざ掛けの利用も認めております。

6.保護者控室について
新型コロナウィルス感染症対策の一環として、保護者控室は設置しません。

7.試験中の体調不良について
試験中に体調が悪くなった場合は、無理をせず近くのスタッフに申し出てください。

8.濃厚接触者に該当した場合について
試験日直前に保健所等から濃厚接触者に該当すると伝えられた場合は、アドミッションズ オフィスにご連絡ください。

【その他のご案内】
1.実施会場
【さくら夙川キャンパス】での実施です。
お間違いのないようお気をつけて来学ください。


【本学の取り組み(抜粋)】
1.試験室の机等の事前消毒
試験室の机等については事前に消毒を行っています。また、2日間連続して試験を実施する場合は、1日目終了後にも消毒を実施しております。

2.アルコール製剤の設置
キャンパス内各所にアルコール製剤を設置し、自由に手指アルコール消毒ができるようにしています。

3.換気の実施
教室や事務職内については窓や扉を開け、換気に配慮しています。

4.教職員の健康管理
教職員には毎日朝夕の検温および体調チェックを義務付けるなど、体調管理に努めています。

5.体調不良による入試日程の振替もしくは検定料の返還
所定の手続きにより別入試日程へ振替もしくは検定料の返還を行います。なお、ファイナルチャレンジ入試については、2021年度入試最終の入試となるため、検定料を返還いたします。

【連絡先】
アドミッションズ オフィス 0798-32-7541(平日9時-17時)


 

(配信元:アドミッションズ オフィス 入試)

  • OPEN CAMPUS 2021
    受験生サイト
    建築&芸術学部
    国際看護学部
    健康栄養学科・管理栄養学科
    OTEMAE × SDGs
    リーダーシップ開発プログラム
  • ページトップへ