大手前大学

最新情報

【14大学合同フォーラム】プログラムを企画・運営する学生メンバーを募集中です!

お知らせ
本学を含めた関西の14大学が合同で9月8日に開催する予定の合同フォーラムのプログラムを企画・運営する学生メンバーを募集中です!

◆応募締切日:4月30日(水)

過去2回の合同フォーラムにおいて、企画・運営を担当した学生リーダー会メンバーに本学からも2名の学生が参加し、合同フォーラムを盛り上げ、本人たちにも大変良い刺激の場になったようです。
今年もその学生リーダー会メンバーに本学から1名ないし2名を推薦します。
他大学のモティベーションが高い学生と交流する絶好の機会ですので、ぜひ応募してください(特に2年生!もちろん他学年も可)。
5月10日(土)に大阪梅田で行われる学生リーダー会のキックオフから具体的な活動が始まります。また、当日は前回のプログラムを企画運営した学生リーダーとの交流会もあるそうです。

参考までに前回の学生リーダー会の活動が分かるインタビューレポートをご覧ください。

【歴代学生リーダー会メンバー・インタビューレポート】

木本早紀さん(2014年)
佐藤壮一郎さん(2013年)


ぜひご応募ください。
希望者は、就業力育成支援室までご連絡ください。


電話:0798-32-7532
メールアドレス:cplats@otemae.ac.jp
※件名を「合同フォーラム希望」とし、内容に名前・学籍番号を記入して下さい。

ページトップへ