大手前大学

新型コロナウイルス感染症関連情報

「新型コロナウィルス感染拡大防止のための活動制限指針」のレベル引き下げについて

ニュース
logo2-690x388

学生の皆さま
保護者の皆さま
教職員の皆さま


大手前学園
新型コロナウイルス感染対策本部


「新型コロナウィルス感染拡大防止のための活動制限指針」のレベル引き下げについて


 皆さまも既にご承知のとおり9月末をもちまして、兵庫県・大阪府へ発出されておりました「緊急事態宣言」が病床使用率や新規感染者数の減少を受け、全面解除されることになりました。
しかしながら飲食店に対しましては、引き続き営業時間の短縮を要請するなど、約半年ぶりの全面解除を手放しに喜べない状況であることを念頭に置いておかなくてはなりません。
そのような中、本学におきまして制定されております「新型コロナウイルス感染拡大防止のための活動制限指針」のレベルを10月4日(月)より、レベル4からレベル3に引き下げることに致しましたのでお知らせ致します。
既に発表しております秋学期の授業方針につきましてはこれにより変更はありませんが、さくら夙川キャンパスにおきましては、学生食堂の営業を再開致します。但し冒頭で申しましたとおり、飲食の場面においては、より慎重な行動が求められますので、決められたルールをしっかり守って、安全・安心な環境をつくって頂きますようお願い致します。また、課外活動につきましても、決して気を緩めることなく事前に提出頂いております活動申請書に記載の感染防止対策を確実に励行して頂きますようお願い致します。

その他具体的な内容は総合学修システム「el-campus」にてお知らせ致します。

以上

ページトップへ