CAREER

キャリアに強い大手前大学

4年後、どんな自分になっていたいですか?
自分の力で問題解決ができる人になりたい。
グローバルに活躍できる人になりたい。
今はまだわからないけど夢を見つけていたい。
大手前大学にはすべての人に対応した
プログラムがあります。
だから、キャリアに強いんです。

WHY キャリアに強い理由

独自のプログラムやメソッド、
4年間の学びがキャリアに
つながる仕組みがあります

大手前大学には、学生の間に自分としっかり向き合いなりたい自分を見つける「リーダーシップ開発プログラム」をはじめ、問題解決に必要な10の力を養う「C-PLATS®」、グローバルで活躍するために必要な英語力と 国際感覚を鍛える「実践英語プログラム」など、社会で生かせる力が身につく本学独自のプログラムや教育メソッドがあります。

INTERVIEW卒業生の声
田中 具宙情報システム

卒業生一人ひとりの
STUDY FOR LIFE

IT、金融、広告ビジネス、英語教員、作家、職人……。
大学4年間でなりたい自分を見つけた卒業生のキャリアはさまざまです。
学びとキャリアがどのようにつながったのか。
これからどんなキャリアを思い描いているのか。
卒業生のリアルな声を聞きました。

一覧を見る
PROGRAMリーダーシップ開発プログラム

自分にふさわしい
目的地を一緒に探す
リーダーシップ開発プログラム

大手前大学には、学生の間に自分としっかり向き合いなりたい自分を見つける 「リーダーシップ開発プログラム」をはじめ、 問題解決に必要な10の力を養う「C-PLATS®」、 グローバルで活躍するために必要な英語力と 国際感覚を鍛える「実践英語プログラム」など、社会で生かせる力が身につく本学独自のプログラムや教育メソッドがあります。

詳しく見る
RECORD就職実績

学びと社会へとつなぎ、
多様なフィールドで
活躍しています

詳しく見る
SUPPORT就職支援

就職活動を実践的にフォロー。
職場体験できるインターン
シップも強化中

就職力育成とともにキャリアサポート室では就職活動を実践的にフォロー。
また在学中に職場体験できるインターンシップも強化しています。

詳しく見る
METHODC-PLATS®

問題解決能力を発揮するために
必要な10のチカラが身につく
「C-PLATS®

社会に貢献できる価値ある人材とは、どのような人でしょうか?
大手前大学では、「社会に貢献できる価値ある人材=問題解決能力を備え困難な問題を解決して価値を生み出す人材」であると考えています。そのため、本学で開講されるすべての科目は、独自に開発した10の問題解決能力(=C-PLATS®)が修得できるよう設計されています。

詳しく見る
GLOBAL実践英語プログラム

ゼロから米国大学卒業レベルまで
学べる大手前の
「実践英語プログラム」

学部を超えて自由にゼロから米国大学卒業レベルまで学べる。それが大手前大学の「実践英語プログラム」です。英語が苦手でも大丈夫。多くの卒業生が身につけた英語力と国際感覚を活かし、多彩な分野・企業でグローバルに活躍しています。

詳しく見る