大手前大学

最新情報

【高校生の皆さまへ】春のオープンキャンパス(5/17)の開催中止について

オープンキャンパス
5月17日(日)に予定しておりました「春のオープンキャンパス」は、この度の新型コロナウィルス感染症が国内で拡大している状況等を踏まえ、オープンキャンパスに参加するみなさまの健康や安全を考慮し、開催中止を決定いたしました。

ご予定いただいていたみなさまには、ぜひ次回オープンキャンパスでのご参加をご検討ください。


オープンキャンパス特設サイトから各種動画コンテンツを配信中!


本学オープンキャンパス特設サイトでは、「ネットでわかる!オープンキャンパス」エリアを設け、「オンライン個別相談」の受付を開始いたしました!
「ZOOM」アプリを使って、ご自宅からでも気軽にご相談いただくことが可能です。(メールや電話による相談も大歓迎です!)

またウェブ上でも各学部の特長や学びについてご理解いただけるよう、今後動画コンテンツなどを拡充させていく予定ですのでお楽しみに!
現在は、受験生に贈る教員メッセージ動画を公開していますので、ぜひご覧ください!

下記の動画コンテンツを順次公開予定です。
・建築&芸術学部・現代社会学部・総合文化学部の学びについて
・健康栄養学部紹介
・国際看護学部紹介
・入試概要について

次回以降のオープンキャンパスや新年度の入試情報につきましては、Webサイトで順次更新していきますので、改めてご確認ください。

オープンキャンパス特設サイト
オンライン個別相談
受験生に贈る教員メッセージ動画

(配信元:アドミッションズ オフィス)

OC用
ページトップへ