大手前大学

最新情報

【本学卒業生が在籍する企業の皆さまへ】アンケート調査へのご協力のお願い

本学卒業生が在籍する企業の皆さまへ

日頃より、本学が取り組むキャリア・就職支援へのご協力を賜り厚く御礼を申し上げます。
このたび、本学のキャリア・就職支援や教育活動の改善に反映させることを目的としたアンケート調査を行います。調査は2020年10月14日より二週間実施し、その結果の集計および分析は同月31日までに行います。また、結果公表は本年度内に行います。なお、回答をいただいた内容が企業や個人の情報として外部に公
開されることはございません。
本学卒業生が在籍する企業様におかれましては、ご多用中のところ誠に恐縮ですが、ご回答をくださいますようご協力をお願い申し上げます。

・調査対象 本学卒業生が在籍する企業等
・告知方法 ホームページ掲出および電子メール送信
・回答方法 電子メールによる
・回答先 e-mail dsyusyok@otemae.ac.jp
件名に『【御社名】アンケート調査への回答』と記載ください。
ご回答には以下の設問をコピー・ペーストをするなどして、それぞれお答えください。
・設問
1 御社の名称とご回答者のお名前をお願いします。
2 御社の主な業種をお答えください。
3 御社の従業員数をお答えください。
4 本学卒業生の在籍人数をお答えください。
5 大手前大学では「社会に貢献できる価値ある人材とは”問題解決能力”を備え、困難な問題を解決して価値を生み出す人材」として、この問題解決能力を発
揮するために必要な能力を10項目に分類し、『C-PLATS(R)(シープラッツ)』として体系化しています。この10項目について、本学卒業生の能力として高いと思
われるものから順に並べ替えてください。

・創造力
・計画力
・論理的思考力
・分析力
・チームワーク力
・コミュニケーション
・リーダーシップ
・行動力
・プレゼンテーション
・社会的責任

6(任意)本学のキャリア・就職支援に対するご要望やご意見をお願いします。

 

設問項目は以上です。

お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

大手前大学 キャリアサポート室

ページトップへ