大手前大学

最新情報

【学生・保護者・教職員の皆さまへ】「新型コロナウイルス感染拡大防止のための活動制限指針」レベル引き上げについて

重要
学生の皆さま
保護者の皆さま
教職員の皆さま

大手前大学
新型コロナウィルス感染対策本部


『新型コロナウィルス感染拡大防止のための活動制限指針」のレベル引き上げについて


皆さまご承知の通り、感染再拡大を受け8月20日(金)に兵庫県への『緊急事態宣言』が9月12日(日)まで再発出されました。また、大阪府にはすでに発出済みであり、9月12日(日)まで延長されることとなっております。

本学では、8月26日(木)より標記の『活動制限方針』のレベルを「レベル3」から「レベル4」に引き上げることと致します。秋学期のスタート前(夏休み期間中)ではありますが、市中の感染状況を踏まえ、改めて学生・教職員の感染防止対策への意識を高め、これまで以上の感染防止行動を励行していただきたいと考えております。

なお、本学では7月7日(水)よりワクチンの職域接種を開始し、8月27日(金)に2回目の接種が完了する予定です。
2021年度の秋学期からの学校運営をより通常に近い形で実施し、学修機会の確保に取り組んで参ります。
皆さまにおかれましては、引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止に向けたご協力をよろしくお願いいたします。
logo2-690x388
ページトップへ