大手前大学

最新情報

3月17日 入学試験で来学されるみなさまへ

入試
40ab783ac62cc53b2b2cd30b6c29eebc-621x414
3月17日に入学試験で来学される
受験生の皆さまへ

以下の内容をご確認の上、来学ください。

【新型コロナウィルス感染症対策関連】
1.検温のお願い
試験日の朝、検温をお願いします。
来学時に37.5度以上の発熱やひどい咳が出るなど他の受験生に影響を与えると本学が判断した場合には、受験を取りやめて帰宅していただく場合があります。

2.マスク着用のお願い
受験に際しては、必ずマスクの着用をお願いします。
マスクについては、できる限り【不織布マスク】の着用をお願い致します。
また、面接を実施する入試においては、マスク着用のまま面接を受けていただきます。

3.手指のアルコール消毒について
建物エントランスおよび各試験室前にアルコール消毒液を用意していますので、手指のアルコール消毒をお願いします。

4.試験会場での行動について
試験会場では、他者との接触や会話を控え、静粛にお願いします。また、咳エチケットの実行、トイレなどで「3密」にならないような行動を心がけてください。

5.試験中の体調不良について
試験中に体調が悪くなった場合は、無理をせず近くのスタッフに申し出てください。

6.服装についてのお願い
試験室・面接室の換気を行うため、部屋の窓を開閉することがあります。
羽織るものをお持ちいただくなど、体温調整しやすい服装でお越しください。
また、ひざ掛けを利用いただいても構いません。

7.保護者控室について
新型コロナウィルス感染症対策の一環として、保護者控室のご用意はありません。

【体調不良などのご相談について】
体調が悪い時や新型コロナウィルス感染症についての相談は、下記のリンクページをご確認ください。
【入試】体調不良者や無症状の濃厚接触者への対応について

【その他のご案内】
1.実施会場
すべての学部 【さくら夙川キャンパス】での実施となります。

2.受験票について
受験票は、3月15日(火) 11時頃の公開を予定しております。
インターネット出願のマイページからご確認ください。

試験実施当日のお問合せ先
さくら夙川キャンパス アドミッションズオフィス 0798-36-2532(8:15~)

 

(配信元:アドミッションズ オフィス 入試)

ページトップへ