大手前大学

プレスリリース 最新情報

【在学生・新入生の皆さまへ】ソーシャルディスタンス ”離れていても、つながろう” 

お知らせ
在学生・新入生の皆さまへ

新型コロナウイルスの感染拡大により、通常の授業開始もままならない過去に例のない状況でありますが、大手前大学は社会の一員として感染拡大防止に最大限の注意を払うとともに、その状況を正しく判断した上で、学生の皆さまの安全を最優先にした授業方法や対面授業の開始日等を決定して参ります。

学生の皆さまには学園への登校はもとより、外出制限が出されていることで、 社会との物理的なつながりが遮断されている中、大手前大学は教員が、職員が、学生があらゆる手段を使って、仲間である皆さまとつながりを持ち、学修や学生生活のご不安を解決していきたいと思いますので、ご不便をお掛けしますが、今はご自宅をキャンパスに置き換えて、しばらくはご辛抱下さい。

今は、学生の皆さまも本学も社会も距離をとらなければならない大変もどかしい時期ではありますが、人類全体が我慢することを求められている時期であるという認識のもと、個々人としては 『不要不急の外出を避ける』『マスク着用・手洗の励行』『3つの密を避ける』など大手前大学生として規律ある行動をお願いします。そして、この状況が収束したあかつきには、教職員一同、各キャンパスで元気な皆様にお会いできますことを心より願っております。

本日より順次、以下のロゴ等を掲示していきます。(期間限定)

大手前大学 学長
鳥越 皓之


ソーシャルディスタンス啓発ロゴ
ページトップへ