事前投票で人気があったのは?

事前投票で人気があったのは?
「大手前祭」に登場するカレー。左上から時計回りに「ポパイカレー」「まろやかココナッツ海老トマカレー」「牛すじ酒粕カレー」「6種の野菜とゴロッとチキンカレー」 「太陽の恵み」※「6種の野菜とゴロッとチキンカレー」は大手前栄養製菓学院専門学校の学生が考案した作品のため販売されません。
二次審査を通過した4品を、学園祭「大手前祭」の模擬店「健康栄養学部 大手前カレー研究所」に出品するのに伴い、10/28から11/4まで無料通信アプリ「LINE」で投票を受け付けていた「あなたが食べたい健康栄養学部の学生考案カレー」の事前投票結果を発表します。

投票の結果、
1位 牛すじ酒粕カレー
2位 太陽の恵み
3位 まろやかココナッツ海老トマカレー
4位 ポパイカレー

以上の順位となりましたが、1位と4位の得票差は数票と接戦でした。

カレーは、11/12(土)の学園祭「大手前祭」にて以下の組み合わせで販売します。

Aセット 「ポパイカレー」&「太陽の恵み」
Bセット 「牛すじ酒粕カレー」&「まろやかココナッツ海老トマカレー」

セット価格 200円
※市場調査のための出店ですので、お腹いっぱいになる量ではございません。
※100食限定 完売次第終了となります。

最終審査は、当日ご購入いただいた皆さまからのアンケートを基に実施します。

大手前祭の詳細はコチラ
■大手前大学webサイト 大手前祭ページ