氏名 |
伊藤 宗彦(イトウ ムネヒコ)
ITO Munehiko |
---|---|
学部 | 経営学部 |
専攻 | 経営学専攻 |
職名 | 教授 |
学位 | 博士(商学) |
研究テーマ | サービス・イノベーションデジタル・マーケティングイノベーション・マネジメントマーケティング |
コメント | 社会のデジタル化が加速し、日本企業もデジタル技術を取り入れた戦略への転換を迫られています。日本企業がどのようにしてデジタル化を実現し、ビジネス・プロセスやビジネス・システムを進化させてきたのかについての研究を行っています。 |
主な著書・論文 | 『1からのサービス経営』碩学舎(共編著)2010 『1からのデジタル経営』碩学舎(共編著)2022 "Automobile Industry Supply Chain in Thailand"Springer、2018、 その他著書、論文多数 |
受賞歴 | ION94 Best Paper Award |
研究分野 | 経済・経営・商学 |
---|