大手前大学

最新情報

【国際交流】クリスマス会を開催しました。(さくら夙川キャンパス)

イベント
12月19日(火)18時からさくら夙川キャンパスでは、クリスマス会を実施しました。今年度は、国際交流学生スタッフ(Team Colors)と協力しながらプログラム内容を組み立て、当日の運営も会を盛り上げてくれました。

ビンゴゲームから始まり、本学学生のギターの伴奏による唄の披露が2曲ありました。「夜行」と「クリスマスイブ」とクリスマスを感じられる素敵な歌と演奏でした。次は、本学の管弦楽団による演奏。これまでの練習の成果を発揮し、全員で一生懸命演奏をしてくれました。「ジングルベル」の演奏では、参加者が手拍子をするなどクリスマスムードに包まれました。最後は、参加者が持ち寄ったプレゼントでプレゼント交換。みんなで円になり、音楽が止まったときに手にしていた物がプレゼントになる方式をとりました。ラッピングを開けてうわっ!とびっくりしたり、喜んだり。またお友達とさらに交換したりと学生たちは盛り上がっていました。

今年度は参加学生、管弦楽団、教職員を含め70名以上の大規模なクリスマス会となりました。次年度はさらにパワーアップした会を行いたいと思います。                              配信元:国際交流
17
5
16
18
unnamed
ページトップへ